五年ぶりのライブ

いやー、五年ぶりだからか?
まーとにかく、緊張したわ。
4,5回やらかしちまったよ><
もうね、完全に真っ白けになりそうな一歩手前くらいをギリギリ維持。
ふいに真っ白けに襲われて、コード見失ったわ。
ま、それでも、ライブはやっぱ楽しかったかな。

で、まあ反省だけど、
今日間違ったとこって、
今まで間違ったことないとこでのミスがほとんど。
残りは、まあ、そこまで目立ったミスじゃなかった?かもしれないけど、
練習でもやりにくかったとこが、本番じゃやっぱダメだったってとこ。

後者は、もうちょい考えて、本番でもスムーズに出来るレベルに落とし込めばよかったのだが。
まあ、それは置いといて、
新しいミスってなんだよ?って。
ま、結論から言うと、練習足りねーんじゃん?ってことだけどさw
曲の構成が単純じゃないってのもあるけど、
練習してても、間違える箇所ってけっこう違ってて、
次のコードはこれっていうのが、別のとこや、別の曲で、
頭にインプットされたものが、出てきちゃったりするんだよね。。。
使うコードも似てたりするってのが、ひとつの理由だけれど。
いってみれば、一曲だけできたーって思っても、
いろんな曲やってくうちに、頭ん中で選択枝が増えていく感じに
なっちゃって、瞬間、迷っちゃうんだわ。
これ、どーしたら、いーんだろー?
やっぱ、譜面みながらやるしかねーかwww
たぶん、コード進行間違うことはなくなるだろうけど、
その分、楽しむことは出来なくなる気がするなぁ。。。

うむ、言い訳にしては、
的を得たことを言ってると思うゾ!
全体的に考えると、複雑なんだわー><
うーむ、解決策が思いつかん・・・

あー、あと、スタジオと比べて、だいぶ音が違った。
なんだろ、実感としては、スタジオより、音でかかったし、ハイがよく出てたってこと。
ボリューム上げてもっとソフトに弾くことを覚えた方がいい気がした。